カテゴリー
未分類

揺れすぎですー。穏やかな早川に来てほしい~

3月6日。土曜日。後に晴れ。

うねり。

今日もこの一言でしょうね。

しかも、昨日より透明度悪いときたっ!

2本目の方が悪かったですねぇ。

 

わりと手前で見ますが今日は14にも。

ヒメイカやコウイカ、タコ、たつのいとこ、ハナタツ、ホウボウやら。

ブラックボディはしっかりしてる

色々みてるとあたかもずっと一緒に見てますけど?ばりに隣にいる方も。

鰯の群れが出てると聞いたので期待してみるけどこの透明度。。。笑っ

でもススメダイとかネンブツダイの群れとは一体化できます。みえてないんで。。笑

出会いに感謝✨もんがらさーん!

今日はもってました。ブンブク引き当て運。最近地味にこれが楽しい。

傷ついてしまってますがまだ一匹居ました。。ふぁいとぉ~。

1週間厳しいねぇ。穏やかな海潜りたいねぇっ!

来週の回復に期待してみよ☺️

その間にドライ直さねばだし工事したり。少しずつパワーアップしてますよ✨

明日は恐らく海お休みになるかと。

また、次回!では~☺️

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です