カテゴリー
未分類

揺れが通常化?いやいや、嫌よね~。

3月11日。木曜日。晴れ。

いつからかの揺れが続き、昨日も海入ってはいるんですが写真とれず。その前より荒れてますよーって日もあったり。

今日も日中うねりをみて。。やめちゃうよね。流石に。毎日揺られ過ぎて。

ってなことでナイトへ行ってきました笑っ

揺れてますけどね!

ナイトは好きなんで行っちゃいます。ほんとは昨日もナイトいく予定だったんですが流石のうねりにやめました。

皆さんは揺れが落ち着いたら是非ナイトもどうぞ~☺️

うちにはタツマイスターがいるんですよっウフフッ

ペアもね✨

何個体いるかな?

今日だけで20弱位です。揺れてるんで探しにくく。

揺れてるから出てこないかなと思いましたがいました。ただ帰り間際でちょっと粘れない。私の事情知ってくれてる方ならわかってくれますか。すみません。

日中は奥に奥に。。。

なんか食べましたか?こっち向いてほしいベニ~。

あかまっつん。

そういえば久しぶりに見ましたねぇ。多分浅場も変わらずいるのかな。

ナイトはやっぱりハギ系可愛いですよねぇ

私の好きな魚の寝姿、写真だとなかなか伝わらないんですよねぇ。ベラとかギンポとか。gopro夜はなかなか上手くいかないんですが動画ならなぁ。

日中、ナイト、其々の良さがあります。早川はナイト毎日潜れます。

なんてっったっって、好きなので~🎵オススメはいっぱい。

ナイト潜りすぎて朝がバタバタっていう噂も。

いつものコミドリは安定~☺️

久しぶりのウミウシたちも。いつもはいっぱいなのに今年は少ない。

先生がタツマイスターなら私はブンブクマイスターに。。ただ何かになりたいだけ。羨ましいだけーー笑

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です