カテゴリー
未分類

透明度は諦めよーっ。でも悪いからこそ何か起こるかもよ?

3月18日。木曜日。晴れ。

今日もどっこい透明度の悪い海が続いてますよー!

Facebookに動画上げましたが今日はボラの大群に遭遇。

たまに出会いますがここまでの大群はなかなか。年一くらい。それくらいの大群。

ただ今回は3、4m位の透明度なんでいきなりというか、、、

マクロモードになってるのでかすかにちらっと大きいのが横切ると、、、

ビクッっっ❗

としますよね。周り見渡しちゃう笑っ

続けて軍団が押し寄せてきました~。

写真はやはり無理でした。

ぶっちゃけなかなか日中の生物は停滞気味です。

荒れるとカエルたちはしばらく姿消してしまう早川。だから荒れてそのままいる他のポイントが羨ましい。。見事に荒れる。

あっぱれ~

沖ですけど、今日は2個体いたミノカサゴ。今日は、、あまり気分が乗らないようでした笑っ

ハナタツも多いですがタツノイトコも一気に増えました~。ペアなこもいます。

今日はバッチリでありがとう!

夜は出てますが日中は隠れてます。可愛さバツグンなつんつん。

今年はずっとこの子に癒されてます。

今日は黄色い子多めです。

明日また新たに違うとこいってきます!

では!

お知らせ☆

4月8日~4月11日まで店休します。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です