カテゴリー
未分類

成長が楽しいからコンスタントに来て欲しい~✨

4月28日。水曜日。晴れ&曇り

最近は沖が楽しいです。

揺れてますけど透明度も良いですしいい感じです。入る時間にもよると思いますが、昨日より若干落ちるくらい。10弱くらいでしょうか。

写真は昨日とおんなじ感じになっちゃいますが、見てください~☺️

今日も居てくれました。

セトミノの近くによるとミノカサゴもよってくるのでなかなかいい感じです。

昨日より増えてましたし。

今日は6個体のミノカサゴと1セトでした。

毎日同じ場所潜ってるのでこの場所で、成長してたり増えたりを感じるのは楽しいですよ~。

もちろんいろんな場所へいくのもエキサイティングですけどね。また他ポイントもひっそり攻める予定ですが😃

さてさて、戻ってきたネコザメ。

2日くらいどこいた?と思いながら戻ってきたのでそっと観察。

腫れ物みたいにそっっっっと。

なぜか息も潜めてしまう笑

ミノカサゴがっ!おい、おぃ、ぉぃ。。

そんな感じです。

カエルは大きい子は会えませんでしたがおちびちゃんたちはおりまさした。

漁礁の群れもこゆいです。

こんなこゆい魚影ですがマクロ好きなので小さいものも欲してしまいます。

りっぱなハナタツさん。いいお腹してる✨

みんな成長してきましたねぇ。今4-5個体かな。

明日可能ならば、、海荒れないといいんですが、、他の生物も探していきたいと望みます❗ウミウシ探さねばっ!

ではまた次回~

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です