カテゴリー
未分類

ダイビングの輪っていいですね🎵

5月8日。土曜日。晴れ。

暖かい1日になりました。

ちょっと揺れはあります。

今日は皆さん個々の予約ですが気の知れたダイビング仲間が揃いアットホームな感じで楽しい1日でした!

よく泳ぎましたねぇ。皆さん疲労大丈夫でしょうか。

お写真は全てお客様よりお借りしてます。

久しぶりにお会いできました。

これからどんどん新しい生物入ってきて欲しいですね。

群れも気持ちよいですね~。一本目は群れ中心に。

透明度良くはないですが群れに癒されます。

ハナアナゴやダイナンウミヘビはよく見ますが、久しぶりにダイナンウミヘビ。

昨日はあんなに手前にいたのに。。。

今日は沖に。沖に。。

お陰でよく泳ぎました笑っ

でもカエルもいたしね🎵

ネコはいませんでしたが、戻ってくるといいですね!

浅場は揺れてますが、、健在。

ばっっちりですね🎵

今日はファンダイビングしながら色々挑戦。やっぱりならったことも定期的にやらねば忘れちゃいますからどんどん挑戦しましょ~☺️

今日はスペシャルゲスト。

最近頂いたうどん。

入ってます✨

ぴっかりん、サイズが少々。。。

ご来店の際、気が向けば入ってます☺️

ではまた次回!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です