カテゴリー
未分類

水温も上がり気味。気分も上昇~☺️おいでやすっ!

5月9日。日曜日。晴れ。

いいお天気でした~。

なんだかざぶざぶしてます。。

でも。

でもでもでも~☺️

透明度上がっちゃってるんです~。

最高!

今日も感謝感激MPちえさんからお写真お借りしました!

可愛いサイズ✨カエルアンコウ❗

砂地ではモンガラドオシや稀種バラヒラベラ、ヒラメやミノカサゴ、ホタテウミヘビにイワシの群れ、ネンブツダイ、スズメダイ、アジやイワシ、カマスやボラ、サバなど各種色々見れました~☺️

ヒラタブンブク私的にはオススメなんです~可愛いですぞ!

今日は刺さったけど2個体GET!

あとは最近よく出てくるホシギンポ

わかりますか?

真ん中ですよ~☺️

動きが。。なかなか動き早く写真は撮りにくい子です~

最後は

さらに沖に居たようです。

なにわともあれよく泳ぎ楽しい1日でした!

ではまたあした!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です