カテゴリー
未分類

タツに始まりタツで締める1日

5月11日。火曜日。ナイト。

久しぶりに休もうと思いましたが、、、

ナイトへ。

透明度悪くて、、、明日が心配です(^_^;)

マクロで攻めましょかっ

よぉぉーく見て✨

ダブルです。

場所によっては4個体ついてるところもありますよ。

ここ最近ナイトも難易度は上がってます笑

キタマクラのおちびちゃんて可愛いですよねぇ。つやっつやっ🎵

白いのも良いけどピンクも可愛いですよね。

オセナガムシウミウシ。。。

ロマノータスで覚えてたからこっちが覚えやすい。。最近カタカナがなかなか覚えられません。

ちょっとボケちゃいましたがたまにはこいつも。ストロボの電池がなく待てず1枚が限界な今日。

なんかウサギ?カバっぽい笑っ

ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ(-_-;)(;゜0゜)ぁあ~

微妙すぎた。

日中も分かりやすいところに居てくれたらなぁ。

夜のブンブクさんの動き秀逸~

好きなんですよね~かわいい。

ブログ書きながらいつかの日中で掘り起こした時、トゲ刺さってたの思い出しました。。後でぬきましょう。

カジメが手に見えてしょうがない。捕まれてるみたいで✨

カジメの包容力皆好きだよね~。

最後はタツアップ。

完全なる妄想が広がる表情。魚の表情は見てると楽しい。

明日はカメラ撮れれば、、ブログを。

では遅くなっちゃいましたが今日も見てくれてありがとうございます。

ではまた次回!

とっとっとっとっとっっっ透明度少しでも良くなれっ!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です