カテゴリー
未分類

ギンポタワーマンションどうなったかしら。次回みてみよう。

5月12日。水曜日。曇り

浮遊物多めです。14沖までいっても。

透明度は昨日の夜の悪さに比べればなんのその。暗いけど見えてます!よかたー。

今日は漁礁に勝る浅場の群れに大興奮🎵

本日のゲスト様はライセンスを取得後初めてのファンダイビング。

魚にまみれてました✨

特に2本目はいい感じでしたねっ!

ドライ快適で何よりです☺️ダイビング楽しいですね~✨

ここに動画載せれないのは心残りですが今月中には動画いけるよう。。。がんばります。

たくさん泳ぎましたね~☺️次はアドベンチャーでも🎵

紹介しきれない魚たちまだまだいるのでまた遊びに来てくださいね~✨

今日は暗めなのでちょうどモミジガイもニョキニョキ出てきてました~

出てきてくれたので、寝返り頂きましたっ

個人的に砂地は好きで宝探しみたいでワクワクします。

何が出るかな~その日の出会い☺️

ダイナンウミヘビは失敗しちゃったけどホタテウミヘビは安定です。

ミノカサゴも集合しクロイシモチやベラギンポ、コチやヒラメなど。

あとは今まで見たなかでも割りと1位2位を争う小さめなエゾイソアイナメも。多分。

大きくなりましたねぇ。シミジミ。。。

ゆっくりまったりダイビング平日空いてるのでオススメですよ~☺️

それではまた次回!

明日はぴっかりんの注射ですので、、少々不在にします。

今日も皆さんに可愛がっていただきありがとうございます☺️

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です