カテゴリー
未分類

日差しはあってもなかなか暗い海でしたがお陰でナイトのメンツもでてましたよー

5月14日。金曜日。晴れ。

昨日は荒れ今日もうねり残りましたが徐々に回復。

沖までのゆれ、ゴミの乱舞、もやっとした透明度。

久しぶりのリハビリダイビングで早川の歓迎を受けたようです☺️

ぼちぼちいきましょ~✨

揺れる中狙っちゃいけないやつらがいます。

ワレ…ワレワレワ……

やっぱり厳しかったです。

次は穏やかなときにチャレンジします~

今はキレイな子が多くて助かります。

ゴミまとい始めると難易度更に上がっちゃいますし。

どっちが先に吹っ飛ぶか。

あともうちょっとで私かしらねっ。

近くに他の子がいるので体が固定できず、断念。

とりあえず諦めてそのまま流されてみます。

そうするとネンブツダイの群れと一体化できます。。。

生物探しいったんですが写真はこちらのみ!

ニシキハゼを撮ろうと構えてたらフワッと隣にミノカサゴ到来。

隣にいたサビハゼを食してしまったので見いってしまった。。

あぶなっ。。

そんな今日は撮るのやめちゃいました

さてさて橋の工事が押し寄せて来る予定なので干し場を移動してます。

いつから目の前やるんだろう~

明日から週末ですね。

海の回復、そして悪くならないといいな。

ではまた次回お楽しみに!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です