カテゴリー
未分類

激小アラワルル!

5月15日。土曜日。晴れ。

お天気よく海も落ち着きました。

しかーしっ。

透明度。。

昨日の方がよかったですねぇ。

今日は2本目更に落ち、、

悪いところは3m位までおち。

でも楽しい1日でした。

相変わらず砂地散策もしてます。

お陰で可愛いやつ発見!

小指の爪かそれよりちょとちっさい。

お陰で70分。。

ヒラタさんも今日は調子よい。

ダイナンウミヘビやホタテウミヘビ、ハナタツやタツノイトコ、ミノカサゴ、クロイシモチにヒラメ、各ギンポ、マツカサウオ、などなど。

最近見たさかな覚えきれませんっ!

カエルが激小過ぎて可愛すぎました。

もっといっぱいいるといいな~。

探します!

ではまた次回!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です