カテゴリー
未分類

今週はゆとりあるので生物探し週間でしょうか。。毎日ゲスト様募集してますー

5月16日。日曜日。パラッと雨&曇り

変わらずどんよりとした海模様です。

アジやクロサギの群れにも遭遇しましたがもやっと。笑

水底際がまだちょと舞ってるので、なかなか良い写真は難しい。

でも水底際の子達がアツい✨✨

見失いそうなおちびちゃんも居てくれてます。

もうちょい落ち着いたらまたゆっくり撮ろうと思います!

ミノ系も出てきやすい、そんな暗さです。

成長が著しい✨

生きてませんよ?

でも可愛いから撮っちゃう❗

おっきいのもちっちゃいのも。しがみついてます。

コノハガニです!

もうちょっとキレイになってくれると嬉しいですが、マクロ好きなのであまり気にはしてません!でも、でも、あわよくばです!

ではまた次回です!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です