カテゴリー
未分類

まーーーんっ!

5月19日。水曜日。雨。

凪いでいて水面トゥルっトゥル。

揺れは浅場のみで良い感じです。

透視度は相変わらずでしたが。

2本目の方がまだよかったです。

1本目は3m位でどよっとしてましたが突如乱入。

突然すぎて。。。

透明度悪いと近寄れるっていう。楽しさ。

エイも今日は大きいのから小さいのまでたくさん出てました。

浅場もなかなか楽しいですよ

ドンッ❗

色んなギンポいますが、たまには足元も楽しんでいきたい。

はぁぁぉ❗安定の。

笑顔はいいね😃

ウミウシも探します。

作業でも隙あらばと。

少しずつ探すエリアを広げて、変えて。

でも目が足りないので皆さん一緒に探しましょ🎵

今週末は空きもまだありますよ~。

ではまた明日!

張り切って生物探しいきまーす!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です