カテゴリー
未分類

ココイチ!カレーじゃないよ。透明度の悪さだよ😃

5月20日。木曜日。雨。

びっくりしちゃうね。透明度。

うねりっぽさは残ってますが、水面フラット。

先生は沖へ。私は浅場で。

はっっ!

浅場1m…

ってなんなん。

お陰でウミウシとワレカラに魅了されてきました。

でも写真はハナタツから🎵

ぴよ~ん。泳ぐ姿も可愛いんですよね。

今日はアクアラングさんから新しいライトのモニターを借りてさっそく試してきたした。

暗いこの透明度試しがいがありました笑っ

ライト気になる方はお問い合わせください~。

当日柔軟に対応してくださりありがとうございます。

ここのマツカサウオはエゾイソアイナメと一緒にいるんですが、彼らはなかなか難しい。。

ワレカラの目。

まだまだ納得出来ないのでまたチャレンジしまーす。揺れるから難しい。

皆さんはどう撮ってるですかね?

なにわともあれまた膀胱炎が悪化して集中できません。。

まぁ元々集中力が乏しいんですが。笑

いつもいるのはわかってますが見てみないふりしてるここ2、3年。

目が悪くたってやっぱり写真におさめたい!

散らばったから新たに探し始めました。

まぁなんて撮りにくい所にばかりいてくれるんでしょう☺️

カモーンщ(´Д`щ)カモ-ン

じゃなくて

顧問

じゃなくて

ヒメコモン

ハンコみたいなヒロウミウシ

早川ってウミウシいない(つきにくい)説を払拭すべく探し回ってます。

でも探し方があまいので是非潜りに来て探して頂きたい✨そして教えて頂きたい✨

いつも帰り際で雑になってしまうホシギンポ。そのうちしっかり狙いたい❗

明日はまた荒れ模様か。キレイになってくれるといいです。

明日は不在になります。

Anyway

そっと始まりました。

Instagram。

ragna.prodiveshop

にて。

Facebook

Instagram

YouTube

と。

少しずつ広げてます。

YouTubeは安定したらお知らせしまーす。

ではまた次回!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です