カテゴリー
未分類

連チャンナイトで。。。

5月24日。月曜日。晴れ。

今日は日中浅場しか入ってません。変わらず微妙な透明度ですが沖はまだ少しよさそうです。

スズメダイやネンブツダイの群れやマツカサウオ、ミノカサゴなど体験ダイビングでもたくさん魚見られてます。

浅場の住人。ホシギンポ

ぷりっぷりっ✨

体験のあと病院へ行きまた海へ。

ナイトですっ。

昨日見れなかったエリアを中心にみてきました。

くつした。

ハナタツさん。なかなか葉にくるまれちゃってます。

オニカサゴも、仲良さげですねー

ヤツシロガイ。でかいね~☺️移動中~

日が延びたのでナイトをすると眠気がたまらない。

ということでまた次回!

あしたはもナイトまでの予定です。 たのしんでいきましょ~🎵

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です