カテゴリー
未分類

昨日打ちながらねてしまいました。。。

水底は透明度よく上はちょっと。。。

2本目にはもやっとが混ざり始め押し寄せてくるので逃げながら笑っ

写真はナイトです。

見つめる先は。。。☆✨

モミジガイですけど、、大、小で可愛い✨

どんどん難易度上がりますね~(^_^;)

つるっつるっ✨

可愛い子も出始めました~

カエルもねっ。最近ベニはスルーがちでした。。。

ゲストさまが発見してくれましたよ☺️

ナイトはあっという間です。

ほんとは曇ったけどスーパームーンだし?今日も行きたかったんですが、体力が追い付かず笑っ

迷ってたらレバーに釣られて。やめました!また近々ナイトはご紹介したいと思います。

今日は海も好調。

明日も海へ!

ではまた明日!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です