カテゴリー
未分類

穏やかです!ハタタテダイ増えないかな~☺️

6月8日。火曜日。晴れ。

朝イチは透明度いっちゃってましたが次第に良かったです!浮遊物は多めですが。

今日はようやく会いに行ってきました❗

荒れたので居てくれるか心配でしたがちゃんといてくれましたー!

増えてくれるといいです

TNK48は沖の沖へ。可愛い子達にであってました!

30cmくらいだそうです。

絶対可愛いやつですよねぇ。

小さい子を探しながらいたらスルーしそうな。とな。

タカクラタツ。

違うタツがいるとやっぱり嬉しいですよねぇ✨

いつくかどうかはわかりませんが。

何がいるかはその日その日。あいたいならすぐいらっしゃい~。

いなくなってもまた違う子が現れるはず~☺️

キュウセンにつくカイワリ。こいのぼりか?☺️可愛い~✴️

クロイシモチも増えてきましたね~✴️

もっと増えてくれるといいですね~。

透明度はよかったり、わるかったり日々かわりますが海中生物楽しめております❗

是非お越しを!

11日金曜日、12日土曜日はそろそろいっぱいになってしまってるのでそれ以外が嬉しいです!

10日木曜日、13日日曜日あいてますよ🎵

15日はchikaさんはおりません。

なので人数制限させていただいてます。よろしくお願いします!

ではまた明日~☺️

Instagramもよろしくね🎵

ragna.prodiveshop

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です