カテゴリー
未分類

ソウルフードならぬ、ソウルフィッシュ@早川を改めて考える。みんなの意見聞きたいわぁ。

6月14日。月曜日。晴れ。

浅場は揺れてましたが昨日より透明度よかったですー。

浮遊物多いですけど水質は良くなってる感じでしたー。

ずいぶんキレイな子がいました。

今日は生物探しにまた違う場所へも泳いでみる。

漁礁の群れはかわらず賑わってます。最近の変わりと言えばカンパチが混じってたりタカベもたまに。

アオリイカも少ないですが産卵しに来ておりまして、、

産卵床だけでなく自然産卵してまして広い範囲で。

海草も良い感じなのでどんどん産んでほしいですねっ。

ミノカサゴも場所場所で遊んでくれます。

ヨソギはヨソギだけによそよそしい。。。

。。。

さて!

黄色い子は映えますね✨

今日はもうちょっとうまく撮れないかなとミノカサゴとコケギンポたちと戯れすぎました。

他は何も探せず。

そんな日もあるさ!として。

次に挑みます!

そろそろスズメダイも(=`ェ´=)

楽しい季節になりますねぇ~。

あっ今日のカイワリはシロギスについてました。

最後は成長したマツカサウオ。

おぉーいっっ可愛さどこいったぁーっな大きさになってきました。

明日はchikaは不在になりますのでブログはお休みする予定です。戻ってきてナイトに入らない限りは。。

ではまた次回みてください~。

今週末は土曜日予約埋まってきてますので日曜日の方が空いてます~。

タイトルの件。

ホシギンポとか?

バラヒラベラとか?これ外せなそう。

ヒラタブンブク。。

ベラギンポ!わりと圧巻じゃない?

んー。。。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です