カテゴリー
未分類

時間変わりでドキドキダイビング?

7月9日。金曜日。小雨&くもり

昨日の鬼変茶色な海から少しだけ回復。

とはいってもまだまだ厳しい透明度ではあります。

それはもう諦めるしかありません。

あれだけ土砂崩れするくらい降ったんですからゴミも泥もあります。

でも!

生物はユタカです☺️

今日はアカハチハゼ発見できました

まだまだ慣れてないのでなかなか写真は難しい。

近くにはコウイカも。

久しぶりにみたような。

1個体かとおもいきやおふたりでした☺️

久しぶりにスミツキベラをみにいきましたがびっくり。

成長~✨

しれっとヘラヤガラも。しれっとすぎる

今日イチばっちり。きれいなこでした。

最近おまけ付きな子がとても多い。

大丈夫か?

色うすーばーじょん。

今日はハナのキンヨウビデアル。

今日はロープについてたー。

シマウシノシタの最近はちらほらでてます。

いっきに増えてきましたね~

今日はわりと外にでてたので撮ってみたがまだ遠い。。。

やほぉー(*´∇`*)スマイル☺️

ということで明日から週末。

なかなかしぶいです。

透明度、心の目でみて楽しもう🎵

梅雨明けと一緒に汚いのも抜けてほしいですね。

ではまた!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です