カテゴリー
未分類

三層構造に戻った今日。続くか?否か!

7月14日。水曜日。曇り

今日は撮りやすかった✨

16時イン。

時間によるんですけど今日のこの時間帯はここ数日の中で一番よかったかもです。

とはいっても水底のやばいとこは1m…2.3mと見えないところもありますが中層青いところあり。8-10mは見えてました。

明日もその調子で少しはいいとこ欲しい!

水底はまだ堆積してるところも多く、、、

ホタテウミヘビも、、、

まとってる。。。。

久しぶりに見えるので、キツネベラも再発見。一段上がってたので見つけられました!

中層は見えるので今日は群れを撮ろうと。

でも群れの多くは上層の白濁のモヤモヤのなか。たまに、降りてくる瞬間を。

動画はInstagramにアップします🎵

ragna.prodiveshopでみてね。

海藻が枯れつつあるのでハナタツが若干探しやすくなったような?ならないような笑っ

スズメダイのたまごも今はたくさんハッチアウトしちびっこ達があちらこちらですがまだたまごも。拡大して✨

湾内からこんちーす。

ふらっとでてくる。

このサイズ感可愛すぎますね✨

ほとんどハッチアウトしたアオリイカのたまごも残り少なく。

今年は産卵床、自然産卵とあちらこちらに見れて楽しめました~。

今年はネンブツダイの群れ濃く楽しめてます。今はよくつんつんもしてますよ。ぜひ癒されに来てください。

オフショット。

今日のぴっかりんとうーちゃんちー。

蹴られとるやんっっ

明日は講習とガイド。透明度もってくださいますよう、、、懇願。。。

水温は21~と水面との差があります今日この頃。

ちなみに昨日の透明度はきつかったです。

沖まで1.2.3……..ダァー!!!!

ということでまた明日?写真撮れればアップします。明日無理なら2.3日blogあくかもしれません。

土曜日は満席

日曜日はほぼ満席となります。午後から2ビーチなら可能ですのでお問い合わせ下さい。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です