カテゴリー
未分類

大木さん浸かってる場合じゃないですよー。

8月16日。月曜日。雨。

週末は海厳しく早川は中止させて頂きました。

今日は大分良くはなったものの透視度も落ちてる現状。

タイボクさんだけが優雅に浸かってユラユラしてました~。

これはいったいこの後どうなることやら。

動画だといい感じに撮れてますよ。

ムレハタタテダイ。いい感じに増加中。

夜は更に透視度落ち込み、揺れまででましたが。シマウシノシター

ベニカエルは見やすいところに登場~

最近は早川で潜れない日もあるのでたまに旅にでます。

ほぼ早川でしか潜らない私には新鮮~🎵

カマスめっちゃ群れてるー👍️✨平沢。

久しぶりのダイビング。楽しんで頂けたかな。

明日は生物探しいけそうな気がするので写真とったらblogあっぷしまーす!

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です