カテゴリー
未分類

賑やかな海になってきてますよ~。探すの好きな方くるっきゃないっ!

8月17日。火曜日。雨&くもり

今回の大木さん、これで大きさ分かりますね~。やっぱりでかかった~。近々移動していただくことになりました。

早くまとまって欲しいムレハタタテダイ。

至るところにコダマリが✨

すでに総合すると50位にはなるかもです。

アオサハギもなかなかキュート🎵

ペアでしたー。

お腹にはたまごも。最近カニたちもたまご抱えてる子おおいですよ~

ひょっこりはん。

ぐうぃんぐぅぃんと。よじれながら。

ふぁいと~。

最近課題のカエル。ちょっと沖でしたが。

ペアなんだけどこちらは。。やどかりと戯れてました。

今日は午後空いたので久しぶりに大きく回って生物チェックしてきましたー。

まだまだ足りないですけど。。

透視度も思ってるより悪くなくホットしてますが、気を抜くとヤバいときもありますから気を付けていきましょう。

今日は新たなサイドマウントダイバーも誕生しました。これから沢山遊びましょう☺️

ではでは。また次回お楽しみに~🎵

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です