カテゴリー
未分類

今日は透視度も魚も濃密だけどさらっといきます。

8月24日。火曜日。晴れ?&くもり

今日も絶好調に透視度悪化中。

2、3mですかね。

群れは多くよい感じなのに、そんなにうまくはいきませんね。

今日はさくっと見て回りました。

気付けば写真とっておらず。

泳ぎまくってました。

いかが増加中。可愛い~

浮遊物多すぎて写真が撮りにくく。

舞ってます。

緑な感じかと思えば茶色な感じになり雪になり。

スマイルな子もいますがね☺️

カミソリウオ見つけられなかった今日。明日また探してみます~。

明日25日はファン、明後日26日は午後から不在になるのでお休みしまーす。

では明日は写真とれるかな😁

また次回お楽しみに~。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です