カテゴリー
未分類

今年の群れ感癒されまくりです。今日はまた違う賑やかさでしたー

8月25日。水曜日。くもり&晴れ

水温が24℃に。

汚い潮が停滞してましたがよくなりますかね。なって欲しい。

昨日よりは良い。日々良くなってくれればいいねー。

今日は先生がウミテング見つけてきました~。お久しぶりで。

多分居なくなっちゃうけどね、でもどこかには居るから探そう!

その名はアサヒガニ。

ちかチームは幼体を。

証拠画像程度ですみません。白いから飛んじゃってますね。

今日は透視度悪いけど群れが気持ち良いくらい楽しかったですよー。まみれました🎵

群れも見ていたいけど他の生物も探したい!そんな忙しい日々です。

なかなか正面は向いてくれないキリンミノ

ひっそり佇むモエビ

何だかんだでちゃんと撮れてなかったヒメイカ

成長してるコブダイ

今年はわりと個体数入ってきてるけど最近は神出鬼没。いてもすぐ隠れちゃうからいつも自分しか見れてない疑惑。

これからまだまだ楽しい水中生態。ワクワクしますね~。

明日は午後からスタッフ不在になるのでお休みします。

最近田中先生も私(ちか)も海に入ってることが多くお電話繋がらない事が多いです。

電話繋がらなかったらメールで用件頂ければ助かります。

ご面倒お掛けしますがよろしくお願いします。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です