カテゴリー
未分類

ワクワクする9月ですよ~。日々生き物探しが楽しい時期。

9月4日。土曜日。雨

今日はお客様よりお写真お借りしてます!

Instagramのほうに載せれなかった分のせまーす!

天気は悪いですが海は問題ない透視度です。

昨日より若干は落ちますが場所により10ちょっと見えたり湾内もやっとしてたり。いろいろです。

フタリシリーズ✨

なんか好きです。

ウツボとノコギリヨウジも。

ウツボとクリエビもいますけどノコギリヨウジもいいよねっ。

たまごとぼく。

ふらって行ったらお初なこがいました。明日もいてくれるといいね~☺️

浅場チャレンジ。今日は撮りにくいね。

どこにいるかわかるなか?メリベちゃんです。小さかったなぁ。。

ふらっと通ったり。

私たちの回りを遊んでくれたり。

群れも気持ちよく。

楽しい1日でした。2本目長すぎてごめん。

ミナミな感じしますね~。

今日は2本目浅場をじっくり。

オタコ殿とも遊びながら観察しながら。

ナンパコももちろん可愛いですが、やっぱりハコは小さいの可愛い❤️

コロダイは色んなサイズみれて楽しませてくれてます。

早川はそんなに多くないんです。ソラスズメダイ。でも今年は例年以上安定していてくれてます。いつも少ない子達が群れてて面白い。

シマシマにはまだ出会えてませんがそのうち出会えればいいな。昨日のくだりです。

このあとInstagramもアップしますので良かったら覗いてみてください~

ragna.prodiveshopでアップしてます。

それではまた明日!

明日はファンダイビングでぇです!

午前中潮が引き始めましたが、終わりよければすべて良し!2本目楽ですから楽しんでいきましょう~。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です