カテゴリー
未分類

ヤドカリがヒラタブンブクを食らう。衝撃的だったーー

9月5日。日曜日。くもり。

朝少し流れがありましたが問題なく潜れてました。

浅場はもやっとしてます。少し透視度ダウンしてますが沖はまぁ、それもストレスないくらいです。

今日も元気に3本!

タツノイトコはあちらこちらに。

ヘラヤガラもでてます~。

カエルはよく動きますね~☺️今日はエスカもばっちり。

最近密集地にいるニジギンポ。賑やかなところにいますね~☺️

まだまだ小さいモエビちゃん。

浅場は浅場で群れてます。時間帯もありますが、群れ始めるとなかなか賑やかな感じですよ~✴️

最近はまたウミウシ探しをしてますよー。

なんと!可愛い!

極小!

みの。

夏は久しぶりのダイビングやライセンス取って初めてのファンダイビングのかたなど多いですが、早川は深くなく緩やかに深度をとるので潜りやすいですよー

慣れた方もマクロなど充分楽しめますよ!

ぜひぜひまた皆様お越しくださいませ~🎵

ではまたあした!

明日はナイトまで~👍️

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です