カテゴリー
未分類

大潮ナイト✨ワサワサやで!

9月6日。月曜日。くもりそして雨

今日は楽しいナイトまででした!

陸上が寒くなってるので羽織るものがあるといいですねぇ。

今日は午後からのエントリーでした。

群れもいい感じに。

群れが多くてマクロに集中できなかったりもしますが。。。

昨日見つけたちいさいこ。

エスカーーーー

仲良しタイム

ハナタツ。たくさんいるんですが、全盛期より少し減った気はします。でもまだまだたくさんいますよー。

まだまだタマゴをもつ子もおおかったです。さらに群れ群れなるか!今年の群れはすごい!この群れにまみれてないのは残念すぎるー

今年は色々多いですがガラスハゼも多め。早川にしては珍しい。

うねうねウシノシタ~。

アオブダイのこでしょうか。

早川にはあまりみないので。。

違ってたらコメントでおしえて下さい~✴️

日々色んなこに出会いますね。

ヒメイカはあまり見なくなりましたねぇ。どこいきましたかね?

潜れない日が来るカウントダウン。今のうちにしっかり探しておきます。

8日ワクチン受けるのでその週は人数制限させていただいてます。ご不便お掛けしますがご了承ください。

連休も満席となっております。平日、第4週末はまだ空きがあります。

18日午後からの1ビーチ1ナイトもまだ若干名空きはあります。

行こうかなと考えてる皆様ご検討ください!

ではまたあした!

あとで動画をInstagramに載っけます。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です