カテゴリー
未分類

台風のお陰で砂地がちょっとキレイになった~👍️でも、浅場のごみはまだ舞ってます。

9月21日。火曜日。晴れ

今日は講習によりスタッフ不在となったためお店はお休みさせていただきましたー。

帰ってきてから夕方海チェックとパレット敷き。

透視度は悪いです。

うねりも少々残ってます。

昨日よりはよいですが。。。

そんな今日です!

あっ。透視度は悪いですが群れは多いですよぉ☺️

生物はいなくなったこもいますが大体変わらずです。まだ、見きれていないのでこれから徐々に探していきます~。

一昨日獅子浜帰りにナイトしてみましたがオタツさん健在。ちょっと場所変えなどしてますが。日中は難易度高杉くんですねぇ。

増えてないかなぁと見に行ってみたら変わらず。大きいこはすぐ隠れちゃいますしね。ミツボシ。

存在感あります~。

エビちゃんはそんなに多くない早川ではあります。イソギンチャクエビ、カザリ、モエビ、オトヒメ、お掃除ちゃんくらいがメインですかね。

やっぱりたまに、違うポイントで潜ると早川にいない子達がいて新鮮です~。アカホシとかオシャレカクレエビとか新鮮✨話脱線しました。早川に戻りますっ!

ミノカサゴたちもまだ揺れてるから安定しないですかねぇ。

早く穏やかになるといいね!

ちいさいこも☺️

写真はあまり撮れず。

明日は体験ダイビングもありますが陸、海作業しつつどこかで生物探し行ければなぁと思ってます。

10月第2週はまたワクチンなのでその週は人数制限をしております。

9日(土)はファンダイビング✕

10日(日)はファンダイビング数名可、体験は不可

となります。お問い合わせ下さい。

になりますのでお早めに✨

ではまたあした!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です