カテゴリー
未分類

多くは語らず。。作業がてら海チェックへ。

9月22日。水曜日。晴れ

お天気よいですがなかなか透視度はあがってこなぁーい渋い今日です。

よくて5mくらい。午後落ちて3mくらいです。

ショウサイフグのエリアでは気持ち良さそうに。。クリーニングされ気持ち良さそうだったりみのさんのあくびもでちゃう空間でしたー

ミノカサゴと何かシリーズにしようとしたら他が酷かったー。

群れ少なめでしたけど。

でも、ネンブツダイはぎょーさん。

きれいですね。あなた♥️荒れたけどいてくれてましたー

ぎ!

んぽ!

はあまりうまく撮れず。明日撮って貰おう✨

少しずつ。

地道にいろんなこが増えてます。

今日はおたこさん

ブイもつけ直し、下のセッティングエリアも広く作り直しましたー。準備ばっちりなのであとは透視度だけね✨

悪くても魚はたくさん見れるはず!

明日はどうでしょう~☺️楽しんでいきましょう~✨

早川のお供ぴっかりん(犬)は最近調子が悪くお休み中ですがだいぶ回復中です😃

もうしばらくお休みしますがまた元気になったら遊んでください~。

ではまたあした!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です