カテゴリー
未分類

ギャップでしょうか。見た目以上にゆれあり。

9月23日。木曜日。晴れ

なつびなような今日です。

今日はお客様よりお写真おかりしてます

いぃ~天気☀️

元気にファンダイビング!

セッティングはお好きなところでどうぞ~

エントリー間際のところにスペースありますからお好きに使ってください~。

群れは好調です。今日はスズメダイの群れも大きく、ボラの大群も一緒に流れていきました!

アオヤガラも群れる。

グループが小分けされてる今年は色んな場所にいますよー

たこちゃん。ここ数日まいぶーむ。

色味のあるヨスジフエダイ。可愛い~☺️

成長期のツユベラはちょっと奥に行きましたがゲンキハツラツ❗

このサイズのコロダイになりましたね~。

ミノカサゴたちもほわっと。最近沖よりがおおいんですが小さいこは浅場で見れますよー。

小さいこはやっぱりこのドットがキュートですよねぇ。

はなタツさん。よく動くこでした~。

ヘラヤガラ。

キュウセンとのツーショットになりがち、カシワハナダイ。

今日も1日ありがとうございました!

明日はもうちょっとキレイにならんかな!

最近あまり生き物探せてないので明日探しに行ってきます~。

ではまたあした!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です