カテゴリー
未分類

オビテンスモドキ登場!

10月18日。月曜日。くもり?はれ?

寒すぎる今日。海のなかがあったかい。

ガイドの前に生物探しに行ってきました。

毎年何だかんだで入ってきてくれてるオビテンスモドキ。今年はどうかぁっと思ってましたが入ってきてくれてました!

でも写真はとれなかったー!また、改めてとりにいきまーす。

もやっとしてるけど証拠がてらに。

揺れてるなか揺れてる子を撮るのは難しい。

Instagram(ragna.prodiveshop)で動画あげてます。

先日の色のないミツボシ。今日行ったら居なかったでしたー。でもこじんまり賑やかです

カミソリウオ。揺れる揺れる~

ぶんぶくさん。このブンブク愛誰か共有されたい方居ませんか?ちなみに、このこは小指の爪くらいでしょうか。すぐ揺れで吹っ飛ばされちゃいます。

群れは好調。おちびちゃんたちも大分成長してきていい感じです。浅場からこんな感じです。

吸い込まれるように揺れるので粘れず断念!

今日は、実はナイトまででした!

揺れてますが色々楽しめました~。カニ、エビ、タコ。言うことありません!

ハナタツは減ってますが健在です!わりと小さめなこが多い今日この頃です。

また、海落ち着いたらじっくり探してみようと思います🎵

ということでまた明日!?

寒いので防寒必須ですね!

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です