カテゴリー
未分類

白いよとうしどーしんどーでも魚おおし。

10月21日。木曜日。晴れ。

ウネリが久しぶりに弱まり。

ましたが!

ただ透視度がまた落ちました。

不安定な今日この頃。

Anyway,生物を。

食してます。

動画はInstagramで。#ragna.prodiveshop

昨日発見したカエルは今日もいてくれました。

ただもっさり加減がなかなか。

泳いでたら遠くからやってきてくれた☺️

現在2ペアのカミソリウオもいるのですが、こちらは単体。キャシャ~。

こんなところにハナタツさん。

飛んできたのね~

今年はなかなか群れないハタタテ。至るところにポロポロいますが。。。

体験でも楽しめる浅場から沖の漁礁まで群れがいい感じのスズメダイ

わっさりネンブツダイ。

ようやくちゃんと撮りに行こうとオビテンスモドキ。後半だったので限界でした。。

そしてこの前のこじゃなくて違うこがいました!ちびっちぃこです。

ここ数日橋の補強工事のため目の前ガンガンしてます。

ご迷惑お掛けすることもあると思いますがご了承願います。

動画はInstagramで。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です