カテゴリー
未分類

ナイトまででしたー!

10月22日。金曜日。雨。寒いんじゃないか。

日中は穏やかでしたが15時くらいからウネリ入り始め浅場は揺れ始めました。

が。ナイトまで。

今日は体験の前に浅場を探しに。

オビテンスモドキ。

どん。

ドン。

ドンッ!

3個体です。

ちょっと距離ありますが。まだいるのかしら。近場にいてほしいなぁ。。

新しいアカハチもいましたー!うまく撮れず断念。

ハナタツさんここ暫く荒れることも多かったせいか激減してます。

とはいっても2桁はいますが。

いないなかでもここに

4!

ちびっこばっかりです~

今年は多いヘラヤガラ。日中は逃げちゃいますが夜は比較的撮りやすいです~

ナイトといえば❤️キュートな姿✨

浅場で発見。いろんなこに混じっておりました。

コミドリ出始めました。まだまだ小さくて厳しいのでもう少し成長した姿とってくださーい☺️

いました。

ナンツバさん。

この前日中いたようなんですがみれず。

いま!みれました!

この揺れ明日残らないといいなぁ。。

どうでしょう。

明日もナイトまででーす!

今日の発見ですが、カミソリウオは6個体でした。見つけてみてね~。

ということでこの辺で。

このあとInstagramに動画あっぷしますー

#ragna.prodiveshopです。

見てみてください!

来週月曜日、火曜日は講習のため不在になるのでお休みします!

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です