カテゴリー
未分類

海が賑やかです!いいね!

10月23日。土曜日。晴れ

浅場は揺れてますが。まぁ。

透視度がちょっと落ちましたが。まぁ。

イワシの群れがすごかったぁー!

漁礁の群れも好調です。

最近は群れを楽しもうかマクロを探そうか迷っちゃいます。定まらないー。

今年のカミソリウオは綺麗なこばかり。色も大きさも申し分なし!

日中はほとんど写真とっておらず。

ここからはナイトです。

ナイト2連チャン目の今日は浅場を散策。

ざっといきます。

今日も居てくれたナンツバ。

最後はほんわかに✨

今日も1日お疲れさまでした。

ではまた次回!

明日はちょっと忙しそうなので写真撮る余裕あればあっぷしますー。

25.26日は講習のため不在になりますのでお店はお休みします。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です