カテゴリー
未分類

日曜日は工事が休みなので静かです~。

11月14日。日曜日。晴れ。水温20℃

今日は海も陸も穏やかな時間がながれてました!

穏やかってイイ✨

ゆったりまったりダイビング~。

透明度がどうもパッとせん。

お陰でショウサイフグの群れは間近で観察出来ます~☺️

最近はネンブツダイに引けをとらないくらいキンメモドキも多く。楽しめてます~

今日のイチオシ。激小。

ゆっくり細かなネタ探し。あっという間の時間でしたー!

まだいるのかと。ミツボシちっさいこ入ってました!

昨日ちえさんが撮ってくれた写真。

湾内はキレイなんですよ!出なければ。。

沖も早くこんな感じになるといいなぁ~。

お知らせ

16日、17日は都合によりお休みします。

有料道路の橋の補強工事が進みサービスの前が賑やかになってます。

それにともない暫くの期間、洗い場などの場所が変わってます。騒音などもありますがご理解願います。

日曜日は工事が休みなので静かです~。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です