カテゴリー
未分類

入らないつもりでしたが2日間休むのでナイトいってきまきた!

11月15日。月曜日。晴れ。

今日のログはナイトです。

浅場一本勝負。

新しいこ入ってました✨とても撮りにくい場所です。また増えてくれるとイイです。マツカサウオ。

昨日透明なセミエビいたんですが今日はちょっと成長したこです。

このサイズ好き。人指し指の爪くらいかな。

これからの季節はウミウシも増えてきますね。

まだまだ小さいです。2.3ミリあるかなぁ。

な、子達が多く、目が厳しい今日この頃です。

この子はわりかし見えるサイズで助かる~🎵

今日の1.2位を争う小さいこ。色々追い付かずこれ限界。光浴びると逃げちゃうから。。

でてきましたよー。2cmないくらい。

隠れちゃうから難しい。今年はほとんど撮らなかったスズメダイ系統たち。入りも例年に比べると少ない気もしますが。

そんなこんなであっというまの1時間。

明日16日、明後日17日は長時間運転してるので、ご用の方はメールで頂けると助かります。

18日よりオープンします。

それではみなさんまた!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です