カテゴリー
未分類

よし!捜してたのようやく現れる。

11月18日。木曜日。晴れ。

やはりいつもより遅いか。でも来ました!

サザナミヤッコ。

よかったです~。

早川と言ったらやっぱりマクロ。気合い入れて更に捜していきまーす😃

ちょっとわからないこが。

動きが可愛いんです。ピントあわずあまりちゃんと撮れませんでした~。

初見の透明。

ブルブルした動きが可愛かったです

えびの👀

ゴマチョウチョウウオも初見でした!

警戒心強く近寄れませんでしたが。

キスジキュウセンもお初です。ラインが特徴的です。

ぶれぶれで。。。

しかしミナミのこが増えてて楽しいです。去るものもあれば来るものもあり。

いろんなミノが楽しめる季節✨キリンミノも至るところに。

ミノさん探しもいいですよ~。

ミノといえばセスジミノウミウシも。

おっしゃゃゃゃぁあ~~。

ギンポ団地ならぬタワーマンションも着実に増えてますよ~楽しみですねぇ。

群れも好調です!

ではでは。

クロサギなどの動画はInstagram(ragna.prodiveshop)でアップしますねぇ。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です