カテゴリー
未分類

1日2本じゃ物足りなくなる海ですよー。どんとこいっ!

11月24日。水曜日。晴れ。ナイトまで。

絶好調な海。透視度アップ中。

写真いっぱい撮ってるのでゆっくりみてね!

まずは稀種なバラヒラベラ。

そろそろ見納めになってしまいますが、今日は30以上出てました~

オビテンスモドキ最近動きが遅くなり、、、

撮りやすくはなってます。

サザナミヤッコ✨可愛い~☺️もっと増えないかなぁ~

今年はフグたち多っっっっ。

オススメは沖のショウサイフグの群れです!

このシマヒメヤマノカミは安定してくれてます

今年は至るところに。とても多いキリンミノ。今日新たな子。

ホントに気持ちよい浮遊~🎵今日はゲストがいなかったので田中先生と一緒に。

中層泳いでたらであった子。シャコっぽい子ですかね。あまり詳しくなくてすみません。。動きが可愛かったですよ~。

目が2つじゃ足りない!

一期一会な出会いは多く皆さんにご紹介できない子もいますが、沢山潜ればいつかは出会えるはず!

だから潜りに来てね~☺️

ずいぶん少なくはなりましたがハナタツも健在!

夜ばーじょん。

ようやく。この間から少しずつ。増えておくれ。ミミイカちゃん。今日は1個体だけ。

ウミウシの季節ですね。夜しかみつけれませんけど。コミドリはすごい増えてる。

この3個体まとまっていましたよー

死んじゃってるけど、可愛いから、好きだから撮るよね~☺️

そんなこんなな、今日も楽しい海でした。

動画はInstagramでみてね。

ragna.prodiveshop

今日のお知らせは、

橋の補強工事が進んでサービスが工事に囲まれてます。。。

よって色々変わってます。みにきてねー。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です