カテゴリー
未分類

よく荒れます。今日もゆれゆれ。

12月9日。木曜日。くもり?ナイトまで。

週明けの月曜日から荒れてまして日曜日以来に入水。

揺れてますけど群れは良い感じ~。

日中気づいたら写真撮っておらず。

ナイトは更に揺れ揺れでしたけど。あはははは

どうしようもないっ

写真は諦めました。

寝るときはひっそりと。

海が落ち着いたらゆっくり探していきたいと思います。

水温も急降下中です。

17℃かぁ。水面は15℃とかだしねぇ。

皆冷えないよう温かくしてください!

もう諦めたら証拠写真もざらっとに笑

お休みなさいませ~☺️

又明日!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です