カテゴリー
未分類

そして今日も穏やかな海

12月14日。火曜日。雨後くもり。

午後から潜水だったんですが、ダブルレインボー出てました🏳️‍🌈

昨日、今日と穏やかな1日。最高です!

大きめなシラスも夜キレイ

久しぶりにツバクロエイに出会えました!

可愛いサイズでしたよー。今年は少なかったなぁ。

揺れてないから撮りやすい。

ちょっと大きくなってきました。

夜はホタテウミヘビ、ダイナンウミヘビ、ハナアナゴとニョロニョロ系も豊富

まだ、いた伊勢海老幼体。

今日はホウボウ祭りでした!あちらこちらに。

砂地散策も楽しいですよー☺️

16日から19日までツアーのためにお休みさせていただきます。

なのでブログはお休みしまーす!

また来週!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です