カテゴリー
未分類

ここから本番ですかね!潜ります!

12月21日。火曜日。晴れ。

穏やか継続中です。

昨日はボートで作業出ちゃったのでエリア内は久しぶりです!

そろそろダンゴウオ探索を本格的にと思いましたが撃沈ですよー!さすがだんごちゃん!

ちなみに今日の水温17℃。石垣は23.24℃くらいでしたが薄手に水没としけた風のお陰で私の体感は変わらず。絶好調ですよ!

透明度良いにも関わらず目ん玉はギリギリらいん。2mmあるか位から5mmほどの子達が多いですから、、、

日中は厳しいコミドリはん

合間にぎんぽちゃん

暗すぎるのとピント甘し。

夜は沢山出てきます✨

みよぉーーん

なんだか小さい子も沢山いて来年は更に賑わうんでしょうか。

まだまだホウボウ祭りらしいです~。沖はたくさんでてますよー

さあ!今日は私は浅場しか見てませんが明日は沖まで!

それではまた明日☺️

ウミウシばっかりになっちゃったね。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です