カテゴリー
未分類

あちらこちらで流れる集団。

1月14日。金曜日。晴れ。

今日は終始問題なく潜れてます。

ゆっくりと。でもまだまだ、足りない。見たいところはいっぱいある!

今日はボラクーダ達が。ちょっと白いんで見にくいですが、至るところでボラが川のように流れてました。気付けばあちらこちら。もっと近くにこぉーい!

たまにクロサギも。

そして、方々がでかいっ。

あちらこちらに。

群れてるとこには群れてる。寒いかい?大丈夫かい?がんばれっ!

ちょっと白っぽいですが群れてると嬉しい。

撮ってるところを撮る。ブンブクさんです。

ヒラタブンブク~☺️

ギンポさんいろんな所で増えてますよー!いろんな子狙って!

最後の最後に。フィンも脱いじゃってるから😅

でも何がいるかわからないから最後の最後までみてほしい!

今日の水温

それではまた明日!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です