カテゴリー
未分類

白か緑の要素が強いよ。

1月15日。土曜日。曇り&晴れ。

白濁強めです。ここから白要素が始まり。

海も白ければ空も白い。

ブンブクさん。もうちょっと成長してほしいねぇ~。

ふわっと可憐な雰囲気、よいですね。

白い空間のなかに草原が広がってます。

すごいもりもりっ!

顔だけもっさりでライオンになった笑

埋もれるんじゃないかって思います。

1人寂しくなっちゃったねぇ。冬だもんねっ

なかなか日中は見にくい場所におります。マツカサウオ。このサイズが可愛くて好きです。

今日は素敵な皆が会いに来てくれました✨

車酔いゲェゲェしながら、水びっしゃりになりながら早川堪能してくれましたかね☺️

さすが海のこ❗この水温に負けないとは!なかなかやりよる。逞しい✨水温10℃は違うよね。

ぴっかりんもまた連れて行きたいなぁ。

コロナがおさまったら!

今日のお写真はゲスト様からほとんどお借りしてます~☺️ありがとうございます!

またお待ちしてます!

ではまたあした!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です