カテゴリー
未分類

実写番アリエル登場っ!

2月6日。日曜日。晴れ。

今日はちょっとざわついてました。

でも、素敵な出会いが!

実写番リトルマーメードやん。可愛すぎるやーん。

ちょっと思いの外、ちゃんと撮れてなかったけれど。。。貝の中でおやすみ中、

それは

アリエルです☺️

ふふふ✨

ベニカエル。

今日はちょっとサボってしまいました。

朝1本で終了!

新たな子は!?

ミズヒキガニ。毎年1.2個体見るので、探してました~。ちょっと大きめなこです。安定してくれるといいです~。

数が減って探すの難易度上がってますね~ハナタツさん。

どうやらたまごにたまご産んでる。。。

今日は多クロサギがわさっときて多分つっついてましたよぉ。。。

仲良いのはショウサイフグだけじゃなくキタマクラにもくっつく~。誰にでもくっつく~。

ウミスズメも出てきていたようです!可愛いですよね。

サザエに付いちゃうと動くから翌日探すの大変な今日この頃のイロケロ。

という1日でした~。正直昨日よりちょっと魚がすくないかぁと言う気もしましたが、そんな時はマクロを!

寒さ対策して遊びましょう~☺️

ではまた次回!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です