カテゴリー
未分類

アマクサウミコチョウかぁ。

2月8日。火曜日。今日はナイトだよ。

面白く刺激的な夜でした✨

初見がちらほらと。

ネコジタウミウシ系ですか?わからーん。

日が長くなりましたよね。。5時に入ってたのがついこの間なのに。。5時台明るいね。。

また、産んでる。

アマクサウミコチョウ。いっぱい。みるなら今!夜がいい。今週末まで居るといいですねぇ。いつまでいてくれるかはわかんない

かぼちゃみたーい!

今季はクロが多く久しぶりにシマみました!

このたまごがすごい。中に何個体も。。。1個に2個体まではいましたが、こんなにいるとは。。写真なかなか、みにくくてすみません。

イカみたいなアタマにみえるたこ。

まだ、付きやすい海草が少なく。。安定しにくいなぁ。ヒメイカ

夜はパクパクたいむです~。

砂地に夢中で後半はアセアセしてました。時間が足りん!それくらい夢中になれますよ~。

夜にしか出てこない子もいますから是非チャレンジを!

あっ。ちょっと潮が低いね。笑

外は寒いけどね。だって2月だし!でもきっと楽しいから満足するはず!

その時、その時の旬な子を見に、ガイドしまーす☺️いつでも大歓迎!

そういえば水温見てないですが、多分変わらないです!透明度も、問題なし!

ではまた、明日~!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です