カテゴリー
未分類

おちびちゃん登場~!

2月9日。水曜日。晴れ。

水面はざわついてましたが入ってしまえば問題なし。白濁ありますが。

ちっちゃいこ可愛い~✨

いつもなら気持ち良さそうですが、なんだか今日は痛々しかったテンス。

今日はサイドマウントにSCRにバックマウントに刺激的な1日でした~。

付いてるカイワリがでかくなってる気がする

魚は少なくなってきたけど、群れてたりもする

可愛いこはいっぱいいる。今日はミニミニなブンブクさんいっぱい~。

みなさんはどんな子に興味ひかれますか?

今日のウミウシたちも~。

もちろん安定してる子もいますが、その日限りな子も。自然ですから何が起こるかわかりません!なので、まずは潜ってみよう~☺️

明日は雪予報とな。

どうなるでしょう。今年はよく降る。寒いね。引き締まります。基本我ら2人&ぴっかりんは雪国育ちなので。。雪はスルーです。

ということで、また、明日かな~。片付け次第!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です