カテゴリー
未分類

ゆったりまったりダイビング~

2月18日。金曜日。晴れ。

携帯をいじったらなんだか変わった。字体も変わってる。。。まぁいいか。

今日はちょっとウネリありで浅場は揺れてます。2本目の方が落ち着き、透視度も良くなりました。

昨日行けなかったので、荒れる前にと、、、ナイト行ってきましたー。

ベニカエルは日中&ナイトで3個体見れました。

ひらめ。今年はいい感じみたいです。今は小さな子供たちも飛び回ってますよー。

ずっと揺れてるからどうかなと思いましたがホウボウはチラホラ変わらずしてます。

いつも広げたところを撮ろうとすると、察知されるか広げず去っていきます、よねぇ。

飛んでた!

あまりちゃんと撮れなかったけど。

コミドリがだいぶ減った感じがします。沖は。荒れる前は今年浅場が多かったんで今度穏やかなときみてみまーす。

久しぶりにミミイカ。ちょっと今季少ないから会えたらラッキー✨

海老を補食してた。。。

早く落ち着かないかなぁ。

落ち着いたらなぁ。もっと没頭できる。。

今日は久しぶりのナイトだったので、さくっとでしたー。

今日の水温です。

ではまた明日~。悪くなりませんように。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です