カテゴリー
未分類

またもや数日分を。

3月6日。日曜日。晴れ。

今日は日中おだやかでしたー!夕方から軽いうねりっぽさ入ってます。

海の中も快調。砂地が気持ちよい。砂地しかみえなーい。

気持ち良すぎて生物見えないのか。生き物どこいった?

ちなみに昨日までは浮遊物多くもやっとしてましたが流れてくれたようでよかったです。

この3日間、水没してたりなんだりであまり写真撮ってないんですが少しご紹介。なのでどの日か混じってるのでランダムです。

土曜日はなんだかたくさんブンブクに出会えたのに今日はNoブンブクでした。。寂しい

たまにタコに迫られることもありましたが無事です。マツカサウオ。大きくなったからか今の場所に移動してくれたので見やすくなりました。

スズメダイは群れててこの群れにまみれると気持ちよいですよー☺️

早川はクロウシノシタよりシマウシノシタの方が多いんですが今季はクロが増した。

ウミウシ。。ちょっと他がみつかりませーん!

また月曜日から気を取り直し新たに生物探し行ってきたいと思いまーす😃

ではまた次回~!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です