カテゴリー
未分類

もう春だなんて。早いですね。寒く感じなくなってきましたよー

3月8日。火曜日。雨のちくもり。

今日は午前中に海入ろう~って思ってたら夜になりました。

っていうことでナイトです!

今年もみれました!今日はこの子だけでしたが。。ウルトラマンにでてくる恐竜みたいな動き。

ナマコの産卵もなかなか見物です。

横ラインのジャージキテル。

花束をお持ちのようなウミエラカニダマシ。エレガントォ~。

減っちゃったけど。。また沢山見れるようになるといいなぁ。

なんだか近い。近い。暫く近かった。カワハギ

なかなか伝わりにくいんですけどベラのお休みスタイルが各々の個性出てて好き。深めの貝の中にいてお風呂に浸かるように入っている子なんかも可愛いですよ。

周りでワレカラが踊ってる~

日中も夜も生物探しにちょっと苦戦してる今日この頃です。明日はまた新たな1日。何が起こるかわからないのでまた明日探してきまーす😃

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です