カテゴリー
未分類

たまには、サンセットで!そのあとスクモン~

4月6日。水曜日。晴れ。

まだ少しうねりは残ってますが入ってしまえばさほど問題ありません。浅場はちょっと揺れますが。

テトラをだいぶ打ち付ける荒れでしたので海草が落ちまくってます。

今日はサンセットで入ってきました。荒れる前とあまり生物は変わってないかなという印象です。

時間的にモミジガイやスナイソギンチャクが出てきてます。数年前の大きな台風で海のなか、砂地も変わってしまいすごく少なくなってしまったんですが、ようやく以前のように増えてきました。

シマヒメヤマノカミも健在だった。

おっと。。出してるとこだった。。

最終的には暗くなったので伊勢海老やセミエビなど出てました。

この時間の群れ感もなかなか良いですよ~ライトでキラキラ✨

今日はスクーバモンスターズの第一回絵合わせセミナーでした🎵

そんな感じでまた遅くなってしまいましたが、この後Instagramも。

お知らせ2つ!

4月より料金改正してます。

ファックス番号変わります!インターネットファックス使ってるんですが別の会社に変更したので番号変わります。明日にはホームページも直しますね。

と言うことで明日のファンは先生にバトンタッチ。

合間見つけて入れればまたブログアップします~。では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です