カテゴリー
未分類

欲が出た。もうちょっとがやっぱりナイトまで。

4月8日。金曜日。晴れ。

海の中でも桜吹雪✨

この子も桜の花びらっぽいのもってる

今日は気分転換にお隣、石橋へ。カメラ持っていったのに早さに撮るひまなく。今度はゆっくり見たいなぁ。

早川に戻ってからも潜ったんですが、なかなか納得いかず。。もんもんとしたのでナイト追加で。

正直なかなかしぶい今日この頃。でもいないときはいない。探せないだけもありますが。

ナイトで巻き返そう。

そう。そんなとき手軽にナイト出来るのは早川の良いところ。

如何せん寝る時間を越えてる今、葛藤はあるものの潜ったら楽しい。

今日のベニはわりと外側で見易い位置に。

初めて出会った子。ヒラムシかぁ。。明日調べてみよ。7cmくらいかな。

ミスガイが増えてきた。

一番小さい子は洗濯バサミの挟むとこと同じ大きさ。小さくて可愛い~。

ベニシボリはちょっと数減りましたがいました~。今日の写真90枚位撮ってるんですが、半分はミスガイとベニシボリだった!

ちいさっ!比べると。

色とんでますが右にベニシボリ。

台風1号て。早いですねぇ。

それではまた明日~。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です